03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュウ君の譲渡と静岡市愛護センター

りゅう君と空君
正式譲渡してきたときの写真です。
リュウ小
とっても仲良しで、本当に安心しました。空クンは先住犬の黒パグちゃんです。

静岡市愛護センターが近かったので見てきました
dog_小
ここでは子犬だけを譲渡。土日もやっていて、自由に見学できます。

愛護 小
ひろーい運動場に3匹の兄弟犬。どの子も引き取り先が決まっているそうです

隣は保健所になっていて、そちらで成犬譲渡を行っているそうです。


スポンサーサイト

新しい飼い主さん募集中。

はるちゃん
函南の愛護団体の犬部さんが、富士の保健所から引き出し、
一時預かりさんが満員ということで、一時スタッフとしてうちで預かることになりました。
名前を「春に来たからはるちゃん」と決めました。

保健所でも人懐っこく、人気者だったはるちゃん。本当にこの子に春がやってきてほしいと思います。
鳴かないし、すぐに名前も覚えました。ぽんぽんと飛び跳ねて、人にとびつきます。
今はおすわりを覚え中。
たくさん食べてたくさん遊びます。

「はるちゃん」仮称
推定1~2才
メス
体重11キロ
フィラリア 陽性(なおります)

連絡先 
犬部わんわんお助け隊 
代表大崎さん 070-5038-1139



はる小
haru2shou.jpg

リュウ正式譲渡!

こんにちは!
昨日、ハッピーママさん&娘さんと一緒に、フレンチブルのリュウ正式譲渡してきました。

トライアル中、何も問題なかったのと、新しい飼い主さんIさんの大きな愛情で譲渡決まりました!!

Iさん宅は静岡市の自然豊かな場所にあり、みなさんとっても優しくて明るくてリュウのこと、大好きでいてくれます。
先住犬パグ君とも仲良しで、まだ若いリュウに教育的指導もしてくれる頼もしい先輩犬でもあります♪
犬同士の社会性も身につけることができる、とってもベストな環境です!
リュウもみなさんの愛情を受け、様子を見に来た私たちに自慢げな表情をしていました(笑)

Iさんご家族皆さま、ありがとうございました!
リュウのこと、どうぞよろしくお願いします。

今回も様々なつながりの中で、小さないのちをつなげることができました。
ありがとうございます☆

フレンチブル(オス)トライアルへ!

こんにちは!
昨日の日曜日、フレンチブル(オス)仮名リュウ君は
静岡の希望者さんとのマッチングを経てトライアルに行きました。
リュウの一時預かりだった、ハッピーのママさんが対応してくれました。
ハッピーママさん、ありがとうございました!

リュウは先輩ワンコのパグとも仲良くしているそうです。

正式譲渡はまた改めて伺う予定です。

またご連絡いたしますね

FC2カウンター

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。