FC2ブログ
09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンちゃんの里親さん決まりました!

こんにちは(^◆^)/

昨日、メンバーSさんとトライアル中のガンちゃんのところに行ってきました!
この一ヶ月間、ガンちゃんの里親希望さんのお宅でトライアルしてもらっていましたが、
大きな問題なく過ごせていましたので正式譲渡させていただきました!

約一ヶ月ぶりに会うガンちゃんは、最初私たちを戸惑ったような表情でみていましたが、ご主人と奥様が出てきたらすごく安心した表情になりました。
こういったところから、ガンちゃんの、飼い主さんに対する信頼や愛情がわかってとても安心しました。
食いしん坊さはそのまま!引き締まった体つきですっかりお宅のワンコとなったガンちゃん(^-^)
トライアル始めてからの精細なメモを見せていただき、あらためてご夫婦のガンちゃんに対する愛情を感じさせていただきました。

ガンちゃん、よかったね!
飼い主のN様、ありがとうございました!

P.S.ホームページ写真掲載依頼中です。アップされたら幸せなガンちゃんの様子をご覧くださいませ!
スポンサーサイト

新たな里親探し@柴犬オス

こんにちは!

昨日、ハナのママさんと保健所から柴犬オスを引き出してきました。
若いオスです(未去勢)
前回のガンちゃん(我入道で保護)同様、一時預かりはメンバーSさん宅(清水町)でお願いしています。
皆さまのお声かけ、よろしくお願いします!

この柴犬くん(函南で保護されたから名前を『カンタ』とつけました)脱走癖あるかもです。
保護された経緯も鎖を引きずって歩いていたのでどこからか脱走してきた模様。。
一度脱走すると癖づいてしまうということもあり、注意が必要です(だから名前をつけました。呼び戻しできるように)
あと、まだ若いコなので遊びが大好きです。
ボール遊びがお気に入りです。

里親希望さんは、脱走できないように注意していただけるお宅や、カンタと一緒に遊んでくれる体力を持った方がいいなと思います。

皆さまのお声かけ、よろしくお願いします。

追伸。。。
我入道のガンちゃんはトライアル中です。
問題なければ今月末あたり、正式譲渡するつもりです。
その際はまた、ご連絡いたしますね。

よろしくお願いします。

FC2カウンター

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。