FC2ブログ
05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェルティ飼い主見つかりました!

こんにちは!
先日お知らせしましたシェルティは、無事飼い主さん見つかりました。
保護してくださったなかせのNさん、いろいろありがとうございました!
スポンサーサイト

シェルティを保護しました

こんにちは!
先ほど、なかせ授産所のNさんからシェルティっぽい犬を保護したと連絡ありました。
場所は沼津市桃里(カインズホーム近く)
かなり汚れているそうです(ダニとかついていたらしい)
雄雌はまだ確認していません。
明日、警察&保健所には連絡してくれるそうです。
飼い主さんが現れなかったら、里親さん探しお願いしますとのこと。
もしそうなってしまったらどうかよろしくお願いします!
取り急ぎ連絡です。

総会ご苦労様でした!

11日土曜日の総会、メンバーの皆様ご苦労様でした。ゲストの門西さん、大崎さん、ありがとうございました。
今年度も楽しくやること、不幸な犬の命を救うこと、セラピードッグを応援することを一歩一歩やっていきましょう!
110611STDS総会 019
なお、「漣くんち」でオリジナル合羽をハナのために製作してもらいました!似合う??
110611STDS総会 005

明日は総会ですね

明日11日は総会です。
ご出席、よろしくお願いします。

私の犬ヤマトのことですが、先日歯石取りをしてもらいました。
とってもきれいになりました~
本人は、超イヤだったと思いますが、悩んだ末にやってもらいました。
きれいになったのに、早々にネコのう○ちを食べちゃって・・泣

メリーちゃん、里親決まりました!

こんにちは!
ホームページ掲載していました白ワンコ(メリーちゃん)は里親さん決まり、
3日、新しい飼い主さんにお引渡ししてきました。
(先日、会長とハナのママさんが、病院やらシャンプーやら行ってくれました!)
きれいになったメリーちゃん・・まあ★別犬!かわいいこと(^O^)

メリーちゃんは8歳の老齢期にさしかかったワンコです。
当たり前ですが、これから老いていくワンコです。
歯も(乳歯がうまく生え変わらなかったため)噛み合せ悪く、歯石でガタガタでした。
(病院でこすったらボロボロとれたそうです・・)
良いご縁があると信じていましたが、正直不安もありました。
それがなんと!市役所のポチニャン掲示板を見た方から連絡あり、とんとん拍子で決まりました。

新しい飼い主さんは動物大好きな優しいご家族です。
これまでにも13歳の大型犬を保護したこともあるそうです。
まるで最初から決まっていたかのような今回のご縁・・

私は知らず知らずのうちに、偏った考えをもっていたのかもしれません。
「老齢だからむずかしい」「飼い主さんと犬の幸せの形」・・
それぞれ幸せの形は様々あるんだ、思い込みはなくそう!と強く思いました。

今回の里親探しでも、学ばせていただきました。
犬って、人間って、素晴しいですね。
感謝!感謝です!

FC2カウンター

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。