03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポメラニアン浜松へ!

こんにちは!

昨日、里親募集中のポメラニアンMIXが浜松に行きました。
一時預かりメンバーSさんと、今回のご縁をつくってくださったメンバーNさんが立ち会ってくれました。
先日マッチングされた浜松の30代男性とのトライアルのためです。
様子をみていると、実質的の譲渡といってもいいくらいな感じです。
以前から猫やポメラニアンを飼っていたりと飼育経験豊富な方で、ご実家も家族がたくさんいて
寂しい想いはさせないようにみてくれるとおっしゃっていました。

ひとまず2週間くらいたったら連絡いただくことになっています。
メンバーSさんが仲介しています。
以前、マッチングしてくださった沼津のご家族のこともあります。
まだ決定ではありませんが、どちらにしても、どちらかはお断りするようになります。
クラブとして、きめ細かいフォローはしていきたいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

ポメラニアンのその後(里親探し)

こんにちは!

現在クラブで里親探しているポメラニアンMIXの現在の状況です。
マッチング2件しました。
沼津の方と浜松の方です。
今週末、浜松の方とトライアルに入ります。
浜松の方は遠方ですが飼育経験有る方です。
沼津の方はご家族みなさんでいらしてくださり、とても仲良し家族さんですが
日中不在が多くなるとの事です。
どちらもとても良い方ですが、クラブとしては犬が一番幸せであるような条件を選択させていただくので
今しばらく検討させていただいている状況です。
一時預かりSさんを中心にすすめていますので
サポートよろしくお願いします!

FC2カウンター

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。