02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラファくん近況

飼い主さんから、かわいい写メが届きました。

IMG_1086.jpg



「とうとう 4キロになろうとしています。

 去勢手術をしてからは、あまりおしゃべりを

 しなくなりましたが、まだまだ甘えん坊で

 おっぱいを欲しがります。」



大切にしてもらって、幸せいっぱいのラファくん。

ますますイケメンになっていますね。


大変なことが多いこの頃ですが、ほっとするひとときでした。

ラファくん、また報告楽しみに待っていますネ。








先日、お願いした迷子犬は、無事に飼い主さんが

見つかって、お家に帰ることができました。

老犬なので、心配していましたが、本当に良かったです。

ご協力、ありがとうございました。








「被災者の癒しにも・・・ ペットと避難の支援進む」 

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110324-OYT1T00179.htm?from=tw

読売新聞の記事です。

今日は、ほっとする話題が多くて嬉しいです。
スポンサーサイト

飼い主さんを探しています!

image-1.jpg


image.jpg


富士市の友人からの依頼です。


本日・20日(日)お昼頃、富士市伝法、弥生通りにある、

パチンコABC前の道路を、ヨロヨロと歩いていて、

車にはねられそうで見ていられず、保護したということでした。



柴犬風、中型の老犬。

目がよく見えていない感じ。

首輪と、ちぎれたロープが付いています。

鑑札に、「No.001492」とあるので、

火曜日に富士市役所で確認するとのことです。



お心当たりの方、ぜひ、こまぞうママのメール

komajirolove@yahoo.co.jp まで連絡をお願い致します!








大地震から、1週間以上が経過しました。

被災地の皆様の、大変な状況を思うと、

胸が痛む日々です・・・


今日は、日枝神社境内で、

「東北を救おう!東日本大震災サポート」という趣旨のバザーが

行われました。

2011-3-20バザー2



当クラブ会長、副会長、画家の小川さんがボランティアとして

がんばってくれていました。


売上金は全額、日本赤十字社を通じて被災地に送られます。


一日も早い復興を、祈るばかりです・・・

ハチドリのひとしずく

東北地震の悲惨な映像が、連日テレビにでています。
被災された方々、動物達に心からお見舞い申し上げます。
昨日は県東部で強い揺れを感じ、東北地震の比ではないけど、怖かったです。
今、自分に何ができるでしょう・・・
一人一人の力は小さくても、個の力が集まれば絶対に変わりますよね!
だから、私は自分のできることから始めています。
「ハチドリのひとしずく」のように!

ビーグルちゃん、里親決定!

こんにちは★
昨日マッチングしたビーグルは、本日無事に新しい飼い主さん決まりました!
伊豆の国市の優しいご夫婦の家のコになりました。
皆様、ご協力ありがとうございます!
立ち会っていただいたハナのママさん、お疲れ様でした!
このビーグルは、保健所の墨付きの、大変良いコです!
これからますます幸せになることでしょう!
本当によかった!

ポメラニアンMIXは本日、メンバーSさんに一時預かり託しました。
マッチング問い合わせもありますが、引き続きご協力宜しくお願いします!
このコも人懐こくて、本当に良いコですよ~★

現在の里親状況

こんにちは!
先日4日金曜日に保健所からワンコの引き取り依頼がありました。

◆ポメラニアンMIX メス 生後六ヶ月位 血液検査健康良好 性格良し
◆ビーグル メス 1~2才位 フィラリア陽性 健康良好 性格良し

ビーグルは明日8日火曜日に伊豆市の方とマッチングします。
ハナのママさんとヤマト姉ちゃんが立会います。
ポメラニアンMIXは9日水曜日に、一旦保健所から引き取り、メンバーSさんのお家で一時預かりしていただきます。
ヤマト姉ちゃんが引き取りに行きます。

ポメちゃんは高価そうなキャリーバッグに入れられ、遺棄されていたそうです・・・
ビーグルちゃんも人懐こい良いコのようです。
週末はさんで引き取りに時間がかかり、ワンコ達も寂しい想いをしていると思います。
良いご縁がありますように・・

FC2カウンター

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。