FC2ブログ
11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成犬譲渡会お出かけください

犬部発 成犬譲渡会
不要犬、迷子、して犬などで殺処分の運命だった子達を見に来てもらえませんか?
どの子達も人を信じて疑わない普通のかわいい犬たちです。

5月5日、6日
函南役場南側駐車場
12:00~16:00


黄色の鉢巻をした犬部メンバーを目印においでください。


はるちゃん 預かり日記
うちのハッピーと、いつもじゃれあって、2匹ニコニコ遊んでいます。
明日朝、トライアルにはるちゃんは行きます。
はるは少しふっくらしました。明るくおとなしくとてもいい子です。良いご縁でありますように。
スポンサーサイト

リュウ君の譲渡と静岡市愛護センター

りゅう君と空君
正式譲渡してきたときの写真です。
リュウ小
とっても仲良しで、本当に安心しました。空クンは先住犬の黒パグちゃんです。

静岡市愛護センターが近かったので見てきました
dog_小
ここでは子犬だけを譲渡。土日もやっていて、自由に見学できます。

愛護 小
ひろーい運動場に3匹の兄弟犬。どの子も引き取り先が決まっているそうです

隣は保健所になっていて、そちらで成犬譲渡を行っているそうです。


新しい飼い主さん募集中。

はるちゃん
函南の愛護団体の犬部さんが、富士の保健所から引き出し、
一時預かりさんが満員ということで、一時スタッフとしてうちで預かることになりました。
名前を「春に来たからはるちゃん」と決めました。

保健所でも人懐っこく、人気者だったはるちゃん。本当にこの子に春がやってきてほしいと思います。
鳴かないし、すぐに名前も覚えました。ぽんぽんと飛び跳ねて、人にとびつきます。
今はおすわりを覚え中。
たくさん食べてたくさん遊びます。

「はるちゃん」仮称
推定1~2才
メス
体重11キロ
フィラリア 陽性(なおります)

連絡先 
犬部わんわんお助け隊 
代表大崎さん 070-5038-1139



はる小
haru2shou.jpg

ハッピーの誕生日

こたつでいっしょ
15日でハッピーは4歳になりました。
ケーキよりお肉のほうがいいんじゃない?といわれお肉でお祝い。
のほほんとおこたでねんねな二人です。

動物愛護管理法の改正を求める署名

この間の動物愛護管理保護法の改正を求める署名ですが、
期限が3月末ということなので、写真展でも呼びかけたらどうかな
と思いました。
また、次回の定例会楽しみにしてます。

FC2カウンター

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。