10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



犬猫譲渡会のお知らせ

犬猫譲渡会のお知らせ
2017年9月17日(日) 10時~12時 沼津市役所玄関前にて
我がクラブからは、柴犬系ミックス、推定6歳、メス 仮名「フジちゃん」が参加します。
性格は穏やかで、一時預かりさん宅で「おすわり、お手」も覚えました。
是非、家族にワンちゃんを迎えいれたいと思っている方、会いに来てください。

ぬまづわんわん大運動会のお知らせ

ぬまづわんわん大運動会のお知らせ

・11月20日(日)

・9時30分~15時

・沼津中央公園

当クラブは本部運営をします。

笠井会長は司会担当です。


ワンちゃん連れの方も、そうでない方も楽しめるイベントですので

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪




↓クリックしていただくと大きくなります。

2016-11-20wanwan.jpg







成犬譲渡会のお知らせ

成犬譲渡会のお知らせ

・10月16日(日)
・10時~12時
・沼津市役所玄関前

猫ちゃんもいます。
かわいい子たちに、ぜひ会いにいらしてくださいね。


14480568_584875531714878_8631594476265420570_o.jpg

↑クリックしていただくと大きくなります。

ぬまづ福祉まつりのお知らせ

ぬまづ福祉まつりのお知らせ

・10月15日(土)
・10時~15時
・キラメッセぬまづ

国際セラピードッグ協会のセラピードッグたちも
やって来ます。

楽しめるブースがたくさんありますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

IMG_6891.jpg

↑クリックしていただくと大きくなります。



9月定例会のお知らせ

9月定例会のお知らせ

・日時 9月13日(火) 19:00~

・場所 ぬまづ健康福祉プラザ「サンウェルぬまづ」

     3階フリースペースにて


10月15日(土)に行われる、ぬまづ福祉まつりの打ち合わせが

メインテーマです!



メンバー以外の方も
ドタ参加! ドタ見学! 大歓迎~!

だがしや楽校のお知らせ

だがしや楽校のお知らせ

・日時:  8月21日(日)  10時~15時30分

・場所:  三嶋大社

・内容:  ワークショップ 「折り紙で犬のペンダントを作ろう!」

当クラブの、お兄さん・お姉さん(?)と一緒に、折り紙を折りながら

動物愛護、命の大切さについて考えましょう!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



成犬譲渡会のお知らせ

成犬譲渡会のお知らせ

・7月24日(日)

・沼津市役所玄関前

・午前10時~正午まで

猫ちゃんもいます。
かわいい子たちに、どうぞ会いにいらしてくださいね。


13697117_1106019509473550_6021341577900637740_n.jpg

↑クリックしていただくと大きくなります。



6月定例会のお知らせ

6月定例会のお知らせ

・日時 6月10日(金) 19:00~

・場所 ぬまづ健康福祉プラザ「サンウェルぬまづ」

     3階フリースペースにて


今年も七夕のメガ短冊を作りますよ~!



メンバー以外の方も
ドタ参加! ドタ見学! 大歓迎~!


5月定例会のお知らせ

5月定例会のお知らせ

・日時 513() 1900

・場所 ぬまづ健康福祉プラザ「サンウェルぬまづ」

    3階フリースペースにて


新会長になって初めての定例会です。

たくさんの参加をお待ちしています。


メンバー以外の方も

ドタ参加! ドタ見学! 大歓迎~!

一緒に楽しみましょうネ!!


 

黒柴の里親さん決定!

5月14日 

里親さん、決定しました。

飼い主さんの親戚の方が探した所へ

行くことになったとのことです。

ご協力ありがとうございました。






黒柴の里親さん募集


4月19日 緊急! 里親さん、または一時預かりさん募集!!


・黒柴(血統書付き)

・名前 ガロくん

・男の子(去勢手術 5月上旬予定) 10歳

・フィラリア陰性

・予防接種済み

・外飼い


沼津市内の、一人暮らしの高齢の男性が

5月中旬に引っ越すため、どうしても飼うことができなくなったと

会長に緊急の相談がありました。

お散歩もできていなかったようで、吠えもあるとのことです。


時間をかけてケアしてくださる方、

一時預かりでもけっこうです。

どうぞよろしくお願いいたします!


お問合せは

事務局・加藤 TEL・FAX 055-962-3190

2016-4-14kuroshiba.jpg



FC2カウンター

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

